![]() |
|
Queen Mary号が接岸しないかなぁ・・・
![]() |
|
前と同じ寸法に縮小。
reflex 500mm
![]() |
|
アオサギ?
ノイズ除去してますので、3611×2404に縮小してます。
![]() |
|
ということで同じ大きさに写すという条件なら長玉の方が前後ブレには強いのです。50mmではどうにもならないくらいの強風でも200mmなら甘いですけどまぁまぁなんとか。
![]() |
|
900買って2ヶ月近く経つのに、
撮影する時間が取れない現実が・・・。^^;
![]() |
|
50マクロの最短0.200の次の距離目盛は0.201。
つまり1mmしか違わないのですが0.93倍です。
焦点距離の短いマクロだとほんとにシビア。
100マクロや200マクロの方がずっと楽です。
マクロリングフラッシュ使用。
![]() |
|
等倍です。
マクロリングフラッシュ使用。
![]() |
|
![]() |
|
75-300 Ⅰ型(茶筒)
250mm以上はF10あたりまで絞れば十分シャープです。
![]() |
|
妻がお菓子作ってくれました
名前:Tora (ID:b1b52910fdaf)
いつも写真に感動しておりましたが、今回はタイトルと、
写真のギャップに感動しました! ^0^^0^^0^
名前:zotty (ID:7baadff83fe5)
Toraさん、コメントありがとうございます。
くだらないジョーク、分かって頂けた様で・・・(笑)
実は、このくだらないジョークを思い浮かべ、ニヤニヤしながら撮りました。
名前:チャコ (ID:de695252547d)
笑えました!
大惨橋でしょうねぇ。
名前:zotty (ID:7baadff83fe5)
チャコさん、コメントありがとうございます。
大惨橋ですか・・・上手いですね(笑)
ほんとにQueen Mary号が来たら絶対撮りにいくんだけどな~