![]() |
|
とでも言っているかのうようだ。
![]() |
|
北野天満宮に行ってきました。
![]() |
|
ヒワモードです。
![]() |
|
少しエラソーかな
![]() |
|
可愛すぎます。
![]() |
|
今年は花が遅いかな?
RAWからjpgへ。
jpgからトリミングへ。
![]() |
|
ウミネコの顔を正面から見ると、大福餅みたいです。
![]() |
|
石仏-いしぼとけ-ぼけ 無理があったようで…。
![]() |
|
成田空港16L脇のホテルから
![]() |
|
MINOLTA AF17-35
使いこなせませんが、五百羅漢でお試しです。
名前:aquamarine (ID:01a001fd5d3d)
zottyさんへ
二匹の仕草と表情がなんか会話しているようで面白いですね。
名前:zotty (ID:7baadff83fe5)
aquamarineさん、コメントありがとうございます。
ポカポカ陽気だったので、お眠になったのでしょう(笑)
タイトルにもあるように、「寝てんのかよ!?もう行くよ!!」といった感じで、
二匹連れ添って何処かへ行ってしまいました。
名前:チャコ (ID:de695252547d)
うーん、私だったら「ついてくんなよぉ~!」かな。(笑)
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
そうですね。三毛さんがサバ白さんの後を追いかけてるような感じに見えます。でもサバ白さんもちょっと気になるんでしょうかねー。
名前:zotty (ID:7baadff83fe5)
皆様、コメントありがとうございます。
チャコさん
「ついてくんなよぉ~!」
「え~、そんなぁ・・・」とも見えますね(笑)
ネコッパチさん
写真だと色んな見え方があって面白いですよね。
実際は、二匹で散々じゃれ合っていたので仲良しなのでしょう。