![]() |
|
![]() |
|
勝って欲しい時に惨敗して、勝って欲しくない時に勝つのはもう止めて!
お馬さんが強かったと諦めますが、最後の追い上げには参りました。ハイ。
![]() |
|
さすがに1600だと少しノイジーですが。
立体感もあってイイですね^^
![]() |
|
競走馬としてこの世に生まれて初めてのレース。
おめでとう!
これから一歩一歩G1への階段を登りつめて欲しい。
過去データも馬体重の増減もないから賭けるほうはマジ博打!(笑)
![]() |
|
実は1年前から爪に怪我をしているのですが、爪研ぎするせいで、治りません。
しょっちゅう舐めてます。
![]() |
|
プラナー買ったのに茶筒ばっかり使ってるこの頃、、、。
![]() |
|
五箇山にて
あってよかった、水準器(笑)。
![]() |
|
レンズ:タムロンA16 17-50mm F2.8
![]() |
|
清水・三寧坂にて
夜明け前の雪景色が美しいとさえ感じました。
あと一回くらい積もって欲しいんですが。。。
![]() |
|
河津桜の木々の中へ向かうミニSLを狙ってみました。
(神奈川県松田町・松田山ハーブガーデン内にて撮影)
名前:Rufard (ID:d41c4ea2d5e8)
富岡教会ですかー。
キャンドルライトのハートが可愛らしいです。
名前:rainmaker (ID:d8babf0aaa64)
ありがとうございます。
近所のかたみたいですね
声掛けてください。