![]() |
|
こちらは逆に動かなかったらピンボケだったカットでしょうね。
LVで横から液晶を見ながら・・・とは言っても動き始めちゃったんでそのまま低速連射ですが。
![]() |
|
アクビのお陰でヒゲにピンがきました。
狙ってはできない芸当です。
![]() |
|
名前知らず。
![]() |
|
切られては癒し切られては癒し。
![]() |
|
という名前の梅だそうです。大阪城公園の梅園にて。
(レンズは8514GではなくてCONTAX プラナー85mm F1.4)
![]() |
|
ニンニン...大阪城公園入り口にて。午前中だけでしたけどいいお天気でした。
レンズはCONTAX プラナー85mm F1.4。
![]() |
|
長い舌で蜜を吸うんですね。
花粉まみれです。
![]() |
|
銚子の金目鯛は絶品です。
レンズはVoigtlandar Ultron 40mm F2 SL Asphericalです。
開放だったと思います。
![]() |
|
ルリビタキと同じ場所で。
この日はルリビタキに重点を置いたのでほとんどカワセミには目は向けてなかったんですが、気が乗らないのかあまり飛び込んでなかったようです。
![]() |
|
3度目になりますが前回2回とは違う場所での撮影です。
かなり寄れました。おそらくまだ寄れますが他の人との兼ね合いも合ってここら辺で。
もうちょっと頑張れば目玉の中に自分が写っているのが見えそうです。
名前:kou (ID:7a76d7fe4830)
まったり表情と寝た片耳がかわゆす。
24-70いいなあ。出番の少ないレンズを売ろうか...
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
kouさんコメントどうもです。
2470ZAはめっさ良いですよ~。
どうしても猫撮りをレンズ1本ですませろ、と言われたら多分これを選ぶかと。描写はゾナー砲のほうが上だと思いますが、広角から中望遠まで便利ですし、描写力も超一流です。