![]() |
|
画像の加工って、どのくらい許されるんでしょうか?
足したり引いたりしちゃマズイのかなぁ...
ブラのタグを消したいです。
![]() |
|
85ZA購入記念。
![]() |
|
ノーファインダです。
相手は人形。
負けたなんて思いません!
![]() |
|
ノーファインダにて。
そろそろ550買おうかなあ、、、。
![]() |
|
AWB ,CS:Portrait((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影,
2010年1月24日JA西東京かすみ直販センター周辺にて
ttp://www.ja-nishitokyo.or.jp/frame3.html
IDC-SRにて
1.DROをオフにして
2.高輝度色再現をアドバンスにして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
明るい中望遠レンズで、開放~少し絞った状態で撮影してみたい情景でしたデス。
![]() |
|
AWB ,CS:Portrait((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年1月24日JR青梅線・小作(オザク)駅周辺
![]() |
|
![]() |
|
高山植物間にて。
セツブンソウに似ている感じがします。
改造レンズを使用。
![]() |
|
高山植物間にて。
改造レンズを使用。
![]() |
|
職務に励む?駅員(ねこ)、人のひざ上で勝手に休憩中。
ちょっと蔵出し的な感じの写真ですが、 ネコッパチさんの奥義「片手縦位置モフり撮り」に触発されて引っ張り出してきました。
モフりながら撮れるようになるまで、まだまだ修業が必要なようです。
名前:828 (ID:d0d75491ad8d)
私はかまわないと思います。
風景や鳥を撮ってもフォトショップ等で落ちているゴミやセンサーのゴミを消したりします。
フィルもでも消したり描き足したりはやってたので、不自然でなければいいと思いますよ。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
えろっ。
てかライティングが素晴らしいです。もちろん衣装もw
作品にするんであればタグは消したほうがいいと思います。828さん同様、不自然にならない感じならいいかと。
名前:828 (ID:449cdd26fa5f)
訂正:「フィルムでも」です。
名前:ギャオス (ID:3ae9b461c2ef)
現像写真OKの時点で、既にパソコンの処理が加わっているわけですから、タグを消すくらいはいいのではないでしょうか。
ついでにブラごと、あっ、いや、失礼しました。w
ライトの色とシャドーが効果的ですね。
名前:takabu (ID:52a59bb3e7f2)
828さん、ネコッパチさん、ギャオスさん。アドバイスありがとうございます。
CGにならない程度にホドホドに行いたいと思います。
これからもよろしくお願いします〜 m(__)m