![]() |
|
@八景島シーパラダイス
レンズは Planar 1.4/50 ZS (by Cosina)
![]() |
|
とうとう夢の宝玉をゲットしました。
ピンが来ているところは恐ろしくシャープで、ボケはどこまでも柔らかい。
まるで鍛え上げられた日本刀のような一本。使いこなせる日は来るのかな…。
写真はランの仲間のシンビジウムです。
![]() |
|
日向ぼっこでうとうと・・・
![]() |
|
愛嬌のあるメジロくん好きです。
![]() |
|
α550とREF500は小鳥を撮るには最高のコンビです。
大型鳥類用に328や456を検討中。
![]() |
|
ちょw赤鬼さん、背中のチャックが全開です(>_<)…暑いのでしょうか。
![]() |
|
こちらは中間の駅。休日なので乗客はほとんどいないですが、平日の朝夕は人でごったがえすんだろうなぁ・・・
![]() |
|
ここの木も定番の撮影スポット。
![]() |
|
というより線路に落ちた酔っ払いですな。
トリミングしてます。
![]() |
|
大きな羽根が西空に。
日暮れがかなり遅くなりました。
02/03 17:26頃