![]() |
|
高山植物館にて。
改造レンズを使用。
![]() |
|
的な。
![]() |
|
テスト的な。
![]() |
|
雪が降ったので近くの公園に出かけ撮影しました。このレンズは20年前のレンズですが、70mmでF3.5と安望遠レンズの中では明るく、
気軽に使えるのが良いですよ。花撮りに使ってます。
![]() |
|
チューブ上の水槽の中を常に上下に行ったりきたりしてます。
大きな泡を出してパクっとやるのがかわいいのですが、うまく撮れませんでした。
Planar 1.4/50 ZS
![]() |
|
鮮やかな赤も綺麗ですが、ほんのり淡い紅梅も良いものですね。
![]() |
|
Planar 1.4/50 ZS
![]() |
|
最近何かと用事が立て込んであまり撮りにいけません。
少し前のRAWを整理していたら目が合ってしまいました
![]() |
|
crazy_engineさんのお話ではドブに落ちて下半身泥まみれとのことでしたが、今やすっかり元通りに。
![]() |
|
至近距離で豪快にやってくれました。
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
高山植物館なんてあるの知らなかったです。
いつもながら素晴らしいボケ味。
名前:krb (ID:9ce1d1c487b3)
ネコッパチさん>
温室は大き目の公園なら割と良く見かけますが高山植物館というのは初めてでした。
とんでもなくしょぼいフィルターを入れているのですが意外とシャープさも残しながらボケがきれいになっているので満足しています。