![]() |
|
AWB ,CS:Night ((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年1月 #14224 と同日
周辺減光の改善
![]() |
|
AWB ,CS:Night ((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年1月 #14224 と同日
![]() |
|
高山植物館にて。
サクラソウに似ています。
![]() |
|
和名はないようです。
これも高山植物館にて。
![]() |
|
これは先日行ってきた福岡空港にて・・・
![]() |
|
![]() |
|
-10℃です。
![]() |
|
私より上手い絵だ。
![]() |
|
HDR使っても使わなくても楽しいですね^^
![]() |
|