![]() |
|
![]() |
|
井頭公園温室にて。
紛らわしいですが井の頭公園とは別の栃木にある井頭公園です。
改造レンズを使用。
![]() |
|
気持ち半分でなんとなく入札してたら落札してしまいました。
しょうがないのでなんとなくばらしてみました。
![]() |
|
今日の茂木は冷え込みました。
SONYのαは冷え込み…
いやいや、寒くともキッチリ仕事してくれます(^^;
![]() |
|
![]() |
|
中部地方の降雪で列車が遅延し、本来のぞみ29号で折り返すはずの
500系がのぞみ47号に割り当てられました。
超が付くほどの強風で身体もカメラもあおられて・・・フレーミング
するのがやっとでした。
せめてこの一瞬だけでも止んでくれればよかったのに。
正直、形式写真ならば失敗作ですが、夕焼けの中多摩川を渡る姿を
収められたのでよしとします。
![]() |
|
お馬は急には止まれない。
障害を飛び越えて着地に失敗したトップの馬から落馬。
直後の馬も避け切れず落馬。
3位集団も避けられず・・・。
なんとか大事には至らなかった。ほっ。
東京競馬場 8R 春麗ジャンプステークスより。
![]() |
|
町並みと、おばあちゃん。
徳島県海部郡海陽町宍喰。
![]() |
|
景気もこの先・・・?
700の後継・・?
何れは明るくなると良いですね。
![]() |
|
月を撮ろうか、カラスを撮ろうか。
ピクセル等倍トリミング。
霜柱を踏みながら、かぢかむ指とファインダーは合致しませんでした。
2010/02/06/6:37a.m.頃