![]() |
|
krbさんの#4868を参考に、今年は85mmを携行して行ってきました。すっかり口径食の事を忘れてたので、レモンがいっぱいですw。
でも面白いから、これはこれでいいかな、と。
御殿場・時乃栖イルミネーション 光のトンネルにて。
![]() |
|
ではないですよねw…ガチョウ?
…アヒルだったらボケですが(汗)
![]() |
|
ってな感じで唾かける獲物を探してる様な雰囲気でした(苦笑)
![]() |
|
三徳園の温室で写しました
![]() |
|
本日の東京11R。
前々で粘るハンソデバンドに、外からアリゼオとダノンシャンティが襲いかかる!!!
火の出るような叩きあい。見に行ってよかった。
ということでリハビリがてら東京競馬場に行ってきました。
久しぶりに大声出した気がします。ちょっとすっきりした。
財布は重くなりましたw
帰りにDT30Macro買ってみたり。
![]() |
|
雪です。
手前側のがさがさしたところは除雪車が掃いた雪で、奥の平らなところは手つかずの畑の雪です。
太陽が出てきて少し溶けかけです。
![]() |
|
花の江の郷。
![]() |
|
花の江の郷。
セツブンソウ、フクジュソウ、バイカオウレンの三つしか名札がかかっておらず、時期によっては入場料800円のところ無料となっていました。
もちろん、希少ではないどこにでもある春告げ草もたくさん咲いています。
![]() |
|
花の江の郷。
![]() |
|
花の江の郷。
名前:チャコ (ID:de695252547d)
STFで撮っても面白いとおもいますよん!
名前:krb (ID:9ce1d1c487b3)
口径色なしのLimitedの写真も見たかったです。
でもこれはこれで円形に見えてタイトルどおりミラーボールのようですね。
名前:naruto (ID:0066aad9d6ab)
チャコさん、krbさんありがとうございます。
まとめると、F2で出直し&STFも持ってけ!ってことですかねw
まだ1ヶ月あるので、もう一度というのも悪くないかも・・・。
訂正「時之栖」です。失礼しました。