![]() |
|
初めて出会いましたがきれいな鳥です。
結構な数が群れていました。
しかし侵略的外来種だそうで元から日本にいる鳥ではないようです。
![]() |
|
水平線からの朝日にはなかなかお目にかかれません。。。
![]() |
|
江ノ島弁天橋より
ようやく冬らしい夕暮れが撮れました。
![]() |
|
日没後の大内宿にて
![]() |
|
岡崎天満宮にて。つぼみが可愛らしかった。
![]() |
|
雨続き、この後も予報は雨続き!
室内で百合撮影、ご堪能を! ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
![]() |
|
寒波到来で、まだまだ寒いですが、確実に春は近づいているようです。
![]() |
|
娘作の雪だるまと。
![]() |
|
早起きして梅撮りに天満宮へ行く予定が、朝起きたら積雪を確認。
行き先変更となりました。
![]() |
|
やっぱり不思議です。
オーラを纏うってのはこういうのを言うんだろうなと。