![]() |
|
ネコッパチさん対抗企画w
某カメラ屋に処分しに持ってったら、100円の買い取り金額を提示されたレンズ、、、。
よう写ります。売るもんか!
![]() |
|
ねぇ、かあちゃん、ご飯ちょうだい?
100mm マクロ
![]() |
|
このレンズの美しいボケにすっかり惚れてしまいました。
もう少し早く買えば良かったと少し後悔。
後は撮影者の腕ですね(笑)
![]() |
|
寄ってみましたが、手持ちではここまでが限界です。
![]() |
|
昨年購入した100mmマクロを初めて屋外で使用しました。
![]() |
|
寒いんです。
誰か助けてくれませんか?
![]() |
|
![]() |
|
御殿場・時乃栖イルミネーション ’10年の特別企画「オーロラの夢」の一シーンです。
ドイツ製の人工オーロラ発生機による光のショーは、有料区間(500円)での実施です。
時乃栖イルミでは初めての一部有料化ですが、この500円は、入場後は満額が園内すべての施設で利用可能な上、有効期限もイルミ実施期間いっぱいまでと、実質無料と言っていい、とても良心的なプランです。おそらく、会場のキャパが狭いため、有料と聞いてスルーされる方が多いように、入場整理を企図しているんじゃないかと思います。
真っ暗で、超スローシャッターになるため、とても手持ちでは不可能だろうと思いながらも撮影しましたが、不定形なもののため、多少の手ブレは気になりませんでした。ラッキーでした。
お近くの方、ぜひ足を運んでみては?
![]() |
|
って言ったら怒られるんでしょうね(笑)
網が近すぎでした…
後、彼らって結構カメラ構えると反応するみたいですね。
レンズがでかいからってだけ?
![]() |
|
にはちょっと大きすぎるんじゃないかって木ですが、至って楽しそうに遊んでました。
がりがり噛んでたので長持ちしないんじゃないかって気もしますが…苦笑
名前:naruto (ID:0066aad9d6ab)
茶筒のほうですよね。100円のレンズじゃないですよ。がんがん使いましょう!
名前:ネコッパチ (ID:a490044ff468)
ボケも綺麗で、うなりんもきっちりとポージングしてますなぁ。相変わらず可愛い奴です。(噛まなければw)
しかし100円は酷いですねぇ。これだけ写るレンズが缶コーヒーより安いわけないですよ。
名前:crazy_engine (ID:2073136ba321)
実は、私にとっての初めてのαカメラ、A200を購入する前から、その評判を聞いて揃えてしまっていたF4三兄弟のうちの一本だったりしました。
売ろうと思った後で、あんまり使ってなかったなあと反省です。
名前:minaba (ID:dab7fece9052)
茶筒は意外といい写りをするので、売るなんてとんでもないでございます。
地元で安値でたまたま買って使ったらあら良い感じ。なレンズでした。