![]() |
|
遅ればせながらの初詣
いい写真が撮れますように
![]() |
|
ジャ-マンポテト
ソ-セ-ジ、シメジ、ピ-マン炒め
![]() |
|
東御苑の梅見坂で一本だけ咲き始めてました
![]() |
|
![]() |
|
自宅の熱帯魚で試してみました。
拡大は使わずそのまま液晶に投影してMFしました。
あまり動きの大きくない魚なら一応撮れますね。
でもミラーが降りてからシャッターが切れる部分のラグはどうしようもありません。
いいタイミングでシャッターボタンを押してもこの間に動かれたら終わり。
魚の名前はラミーノーズテトラ。
![]() |
|
このところα550を使ってましたがやっぱりα900のファインダーはいいですね。
α550をアイピースで拡大して大きさだけはフルサイズ並にしてもMFでのピントの合わせやすさが段違いです。
![]() |
|
![]() |
|
何だか面白い顔。
![]() |
|
ずっと前に成田で撮りました。初甘D、初飛行機です。
隣ではCのカメラがマシンガンのように唸りを上げており、なんか悔しかったのですが、このサイトにたどり着くことができ、αを使っていて本当に良かったです。
![]() |
|
琵琶湖・白髭神社にて
雲の隙間から一瞬覗いたご来光!!
神のおぼしめか。。。