![]() |
|
隠れているつもりなのでしょうが、しら〜っとこちらを見てるんです(笑)。。
このシチュエーション、約5分間くらい続いていました。
結局、僕の粘り負けです(泣)。。
![]() |
|
![]() |
|
自宅マンションベランダからの風景。
富士山がちっと小さいな。
![]() |
|
浮島公園で撮影
![]() |
|
WB:蛍光灯(-1),CS:Night((彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2010年1月1日
ファースト・キッスを思い出しますデス。
![]() |
|
604 DSC05824+0.67EVトリ
WB:蛍光灯(-1),CS:Portrait(彩度+1・シャープネス+1),DRO+, RAW撮影, 2010年1月1日
IDC-SRにて
1.明るさを+0.67EVアップして
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
お口も廻りに、さっき食べたケーキのクリームが残っていたみたいで・・・・
まぁ、一緒に遊ぶのは、オジサンよりは少女の方が楽しいみたいですね。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
さすが水族館のメリーゴーラウンド。
写真にいるイルカ、ラッコ、アザラシの他にサメやタツノオトシゴがいました。
![]() |
|
正月限定の演目です。
イルカに打ち上げてもらって空中高くにある太鼓を叩きます。
振りかざしたばちからほとばしる水滴が作る円弧がきれいです。
名前:ギャオス嫁 (ID:3ae9b461c2ef)
なんだか笑えるカットですね。
「巨人の星」あきこ姉さんですか?
名前:leonchuberry (ID:5fd77ad0de32)
ギャオス嫁さんありがとうございます♪
あきこ姉さんですか(笑)。
僕は、ちょっとだけ世代がずれているのですが、なんとなくわかります(苦笑)。。
ある方には、ワンピースのチョッパーみたいだとも言われました。。
これも世代がずれていてイマイチわからんです(苦笑)。。
名前:ネコッパチ (ID:44020352fa82)
5分の膠着状態ですか・・・この猫さんもしぶといですね。ボケが欲しいときはこちらからは動けないので致し方なしですが、背後に回って逆からボカすのも一手かと。
まあそれでも動かない猫さんはいますけど・・・
名前:leonchuberry (ID:983ac6a02cd5)
ネコッパチさんコメントありがとうございます♪
今回初めて猫撮りに本気で挑んでみた訳ですが、
ネコッパチさんのようなコミカルなカットを撮るのは相当難しいという事を痛感しましたよ(苦笑)。。
またいつか、機会があればチャレンジしてみようと思います。