![]() |
|
また、探して便乗っす。スンマセン。
ちょっとトリミングしてます、このニャーゴン。
![]() |
|
近所の熊野神社には古墳がついています。
中は見られないので外から撮影するのみですが。
![]() |
|
初めてのカーブでの撮影でした。
置きピンが基本なんでしょうが、速度が遅いので撮り慣れたコンティニューです。
カーブでの撮影はスローとは違った緊張を伴います。
どこかベストなのか分からないのでとにかく連写。
![]() |
|
#13589と同じ鉄橋です。
約450m上流の橋の上から狙いました。
距離が長くなれば、更にスローにしないと流れません。
本当は1/20秒で撮りたかったのですが、貴重な機会なのでバクチはやめました。(笑)
![]() |
|
MFCLVですが・・・
900使って1枚撮って液晶モニターでピントの確認して、外してたらもう1枚撮って・・・
そっちのほうが手っ取り早いような気がしてきました。
ちょっと猫相手は厳しいかなぁ。(STF以外でこの機能使う気がしない)
小物や料理などには絶大な威力を発揮すると思いますが。
![]() |
|
たぶん初登場、一年ほど前に保護した野良です。
入ってるのは猫用こたつ。
お気に入りなのですが、何故かいつも微妙にはみ出てます。
![]() |
|
タイトルは水曜スペシャル風に。
確かバーゴンは捕獲されたはずですが、今頃どうしてるんだろう。
![]() |
|
後ろ足でやっちゃ駄目か。
![]() |
|
六本木にて期間限定で開店していました。
SIGMA 30mm F1.4にて。
![]() |
|
季節外れですいません。
DT 30mm Macroにて撮影。
名前:kou (ID:7a76d7fe4830)
うふふ、良い表情ですね。
こういう時猫ってなんだか面白い顔になりますねー。
名前:チャコ (ID:de695252547d)
>kouさん
この子は小さい時から二本足で立つ癖がありまして・・・。
興奮するとよくやります。
もっとおしとやかに育って欲しいんですが。(笑)
名前:ネコッパチ (ID:44020352fa82)
こちらのニャーゴンは豪快に立っておりますw
でも猫って小さい頃は二本足で立つこともありますが、大人になるにつれて立たなくなりますよね。てことはアンちゃんはまだまだ子猫心が抜け切れてない・・・う~んモフりながら大人猫にしてあげたい!(オッサンはその前に残りのリレンザ服用してからや・・)
名前:チャコ (ID:de695252547d)
>ネコッパチさん
大丈夫ですか。
年明け早々お大事に。
お互いオッサンになると治りが遅いし。(笑)
アンはオツムに進歩がありません。
よって未だに二本足で立つ事多し!