![]() |
|
大阪、梅田スカイビルのドイツクリスマスマーケットにて。
今年ももうそんな季節なんですなぁ…
![]() |
|
木の幹側から日に照らされた枝を撮ってみました。
![]() |
|
紅葉を撮るつもりで井の頭に行ったのですが色づきはもうちょっとと言う感じでした。
リスには満足しましたが。
![]() |
|
傾きかけた陽の中でとても綺麗でした。
![]() |
|
みなとみらい にて。F2.0 で撮影。
SILKYPIX Pro だと、どうしても太陽の部分の色が思ったように再現できなかったので、これだけ IDC で現像してます。
![]() |
|
ちょっと予定変更で。麹さんの#4655と同じ被写体です。一応スノークロスかけた場合の比較として。
![]() |
|
A900 70300G
![]() |
|
新宿サザンテラスにて。
![]() |
|
犬猫リス好きさんからいなくなったとの報告を受けた某所ですが、ふぁっかつしておりました。
![]() |
|
新宿高島屋前にて。