![]() |
|
午前中は何とか天気がもってよかったです。350使うの1ヶ月ぶり。
![]() |
|
![]() |
|
江ノ島弁天橋付近にて。
![]() |
|
江ノ島弁天橋付近にて。
夕景と言うには、まだ少し日が高いですが・・・
![]() |
|
稲村ヶ崎にて。
![]() |
|
稲村ヶ崎公園にて。
適正露出では遠の富士山が霞んでしまうので、アンダーよりで撮ったものを SILKYPIX Pro の覆い焼き処理で補正してます。
![]() |
|
鎌倉海浜公園にて。
以前アップした 4470 でも書きましたが、絞り込んだときの描写力の高さには感心します。
この日は比較用にと、35mm F1.4 G と、VOIGTLANDER ULTRON 40mm F2.0 を持って行ったのですが、3つの中では、この ROKKOR が一番お気に入りかも。
![]() |
|
4588に引き続き、鶴岡八幡宮にて。
普段、このような画を解放で撮ることはないのですが、これはこれで有りかなと思ったりしました。
![]() |
|
松も紅葉です。
SILKYPIXで現像
PLフィルター使用
![]() |
|
100mmマクロです。f8まで絞ってますが、いい感じにぼけてます。
名前:ギャオス (ID:7aed01721c08)
大型車も通る道路じゃ匍匐前進もできませんものね。350ならではです。
このぬこさんは、何か自分の気配を消しているかのようですね。横を通る車とは別世界にいるんだと自分に言い聞かせているかのような、そんな表情に見えます。
名前:ネコッパチ (ID:0eb354362997)
ギャオスさんコメントどもです。
やはりこういうのは350ですね。久しぶりにキットで行くと軽い軽いw
この猫さん首輪がついてたんですが、暫らくここでじっとしてました。こちらが接近するとミャアミャアと鳴いてましたが、どうしたんだろ・・・?
名前:K2DESU (ID:383c82ddb99f)
ネコッパチ様 『寒いニャ~』という感じが伝わってきます。
名前:ネコッパチ (ID:0eb354362997)
K2DESUさんコメントどもです。
猫は寒がりですからねえ。昔、コートの中に入ってきた猫がいたのを思い出しました。あれは横浜だったなあ・・・
名前:naruto (ID:8c150b8aaf15)
この構図は、まさに路傍の猫ですね。ライブビューならではのカットですね。
名前:ネコッパチ (ID:0eb354362997)
narutoさんコメントどうもです。
まさにLVのお陰ですよ~。すぐそばで工事現場のおじさんが交通整理してましたからw