![]() |
|
週末にこれほど天気に祟られた11月、というのは、ちょっと記憶にありません。
![]() |
|
以前直角に寝そべっていたぬこ様、再登場です。相変わらず眼光鋭く睨まれましたが。
ぬこの穏やかな表情を引き出すには、どうしたら良いのでしょうね。
![]() |
|
最近は晴れれば仕事。休日は雨ってなことで猫撮りに行けないので昔撮った7Dのを初アップ。
![]() |
|
ちょっと甘いです。
![]() |
|
岐阜の霞間ヶ渓にて。いい感じに色づいてました。
![]() |
|
鶴岡八幡宮にて。
先の 2枚と同じく F1.2 の解放ですが、被写体までの距離や角度でボケ具合がこうも変わってくるのが面白いですね。
![]() |
|
鶴岡八幡宮にて。
![]() |
|
鶴岡八幡宮にて。
大銀杏が色づくのは 12月過ぎなので、やはりと言うか、まだまだ青かったです^^;
![]() |
|
鶴岡八幡宮にて。
大銀杏ではありません。
![]() |
|
鶴岡八幡宮にて。
名前:K2DESU (ID:383c82ddb99f)
naruto様 このレンズは、端正な写りをするように感じられますが、naruto様の感触では如何でしょうか?(今日は高尾山に行きましたが、物凄く混んでいました)
名前:naruto (ID:8c150b8aaf15)
>>K2DESUさん
これまでAPS-Cでは42mmから始まるレンズだったわけですが、フルサイズになって、とても使いやすくなった印象です。
写りも気に入っています。タムロンA09、買って損は無いと思います。
名前:internet provaideri_atmn (ID:8bcf059a8e6b)
интернет в квартиру москва <a href=www.internet-provajdery12.ru/>интернет в квартиру москва</a> .
名前:Drenaj ychastkov v SPb_wgOt (ID:2e08cc8f6725)
дренажные системы спб <a href=www.drenazh-uchastka-96.ru>дренажные системы спб</a> .