![]() |
|
駅撮影の帰りに、みかん畑にて。
白トビしてます・・・orz
![]() |
|
和歌山色の117系電車です。
![]() |
|
中間車両が阪和カラーです。
![]() |
|
久しぶりに晴天
ネコも日向でポッカポカ・・・
ネコを可愛く撮るって難しいですね~
![]() |
|
緑と黄の対比が綺麗でした
![]() |
|
見ごろにはまだちょっと早めでした。
![]() |
|
徐々ボケはやっぱりプラナーかな。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
AWB,CS:スタンダード,内蔵フラッシュ発光(オート),SS:マクロ(昼間に花を撮った時の設定のままで、元に戻すのを忘れたままの状態),DRO+ ,JPEG撮影 2008年11月 那須にて
ICD-SR3.0で明度を上げ、右端をトリミング
1W前の幼稚園の遠足で初めて掘り出してきて、わざわざここまで持ってきてくれたサツマイモ。午前中のツツジ園でのハイキングで疲れた後に、夕方に落ち葉を一生懸命に沢山集めて焼き芋にしてくれました。3時間後のお風呂上りに食べたら、とても美味しかったですヨ。
名前:naruto (ID:8c150b8aaf15)
う~ん、白トビですか。確かに、言われてみれば…という気はしますが、そんなに気にならないと思います。
名前:828 (ID:105c9caf065c)
直射日光が反射したところはトンで当たり前だと思いますよ。