![]() |
|
昭和記念公園に行ってきました
年末のイルミネーションの作業も
始まっています。
![]() |
|
・・・耳のリボンのあたりが。
真っ白な被写体を撮るのは難しいですね・・・。
コツとかありましたらご教授頂きたく。
![]() |
|
皇居のお堀の白鳥の隣にコサギがいました
撮影場所から胴体が隠れちゃってたのが残念ですけど3mくらいの距離でした
![]() |
|
この格好のまま寝こけてました
![]() |
|
午後休の日。
天気の良さに誘われて自転車でフラフラと。
![]() |
|
どういう訳か?WB・CMともに不明です、JPEG撮影をPMBにて編集
2007年10月 上海・南京東路の裏道にて
![]() |
|
![]() |
|
50/1.7を見つけたので思わず購入。軽いのでお散歩用に持ち歩くのが快適です。
どこにピントがあっているのかよくわかりませんが。(汗
![]() |
|
今日は富士が綺麗に見えていました。レンズは70-210F4(茶筒)色々手持ちのレンズを試しています。
![]() |
|
いつもの猫スポットで、藪の中から子猫の鳴き声は何度か聞いたのですが、やっと会えました。
※元画像のコントラストを調整してあります。
名前:ネコッパチ (ID:7bb436ce9f14)
かな~りいい感じに色づいてますね。
と、それよりもこれだけ人がいるところでこのアングル。結構勇気いるんですよね~。
名前:naruto (ID:8c150b8aaf15)
そうそう、このアングルは300/350に間違いない1って見たら700でびっくりです。
超ローアングル撮影乙です。
名前:mm (ID:5bf80e0deb57)
超ローアングル撮影なので
外国人に話しかけられて、カメラ談義で
意気投合して日本庭園まで案内して
あげました。宣教師として2年間日本に
滞在しているそうです。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
銀杏の葉の黄色いじゅうたんが下から、遠くまで続く黄色い銀杏並木が上から、その間には通行人、きれいなサンドイッチです。
名前:mm (ID:5bf80e0deb57)
これも手ぶれ補正のおかげですね。
夜景撮影に三脚持って行くの忘れそうです((+_+))