![]() |
|
先日初アップロードしたばかりなのに、11/18の朝、天に召されてしまいました……。
ということで、2年前にαSweet DIGITALで撮影したものを。カメラにちゃんと目線をくれるいい子でした。
![]() |
|
α900+100SOFTで試写。
![]() |
|
AWB,カラモード:ポートレイト,JPEG撮影原画のまま
遠景は、モンマルトルのサクラクレール寺院です。 2006年7月 オルセー美術館上階にて
なかなか、シルエットの決まった美形が立ち止まってくれませんでした。
![]() |
|
久しぶりに高尾山に行ってきました
紅葉撮るのなら公園の方が楽ですね
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
日曜に雨の中潜ってきました。
セスジミノウミウシと言うウミウシに似ているのですがちょっと違うようです。正確なところは不明です。
自分が過去に見たウミウシの中でもかなりきれいな方のウミウシです。
レンズはSTFですがクローズアップレンズ2枚重ねという無茶をしているので、本来の描写をだいぶ損なっています。
![]() |
|
AF80-200mm F2.8G
ライトアップのおかげで構造の複雑さがよく見えます。
![]() |
|
横浜。
24-70f2.8ZA
さすがに夜景は三脚の出番です。
![]() |
|
青い東京タワーを撮りに行きました。
でも、端っこに・・・。
名前:ネコッパチ (ID:513c108ad1e6)
>11/18の朝
今朝じゃないですかあ・・・何と言う・・・・
ご冥福をお祈りします。
名前:DayTripper (ID:bd1e680ff7ba)
> ネコッパチさん
そうなんです。おかげで今日は仕事が手に付きませんでした。元々妻が飼い出したうさぎなので、妻の方がショックが大きかったみたいですが……。
クリエイティブスタイル「ディープ」、試す間もありませんでした。ネコッパチさん、ぜひよろしくです。
名前:krb (ID:9eb558302369)
なんと言うタイミングでしょう。
ペットが亡くなるのはつらいですね。自分は体温のあるペットは子供の頃に飼ったきりですが、触れ合える動物ほど情が移りますね。
名前:DayTripper (ID:bd1e680ff7ba)
> krbさん
辛いですねぇ。5月にはこれまた妻のペットのコロンビアジリスが亡くなってる (こちらも大往生) ので余計に……。
本当なら今週末に猫が来る予定だったので、うさぎ・犬・猫の珍しい3ショットを撮りたかったのですが、叶わぬ夢になりました。
名前:kou (ID:e37f8b9c6f9d)
うーん、何というか、言葉になりません...
(動物と暮らしている身として)
ご冥福をお祈りします。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
しばらくは、この子の写真を見るのも辛いですね。ワンコを亡くした経験はあるので、お気持ち、お察し申し上げます。
ご冥福をお祈りします。
名前:mi@wa (ID:66741186e73a)
とても辛いですよね。自分も8月末に愛犬を亡くしたので、コメント読んだ瞬間にウルウル来てしまいました。もう触れられないと思うと・・・寂しすぎます。 ご冥福をお祈りいたします。
名前:名無しさん (ID:7e16a2ff480e)
ご冥福をお祈りします。