![]() |
|
「汎用護衛艦やまゆき」だそうです。
呉基地から来たもよう。
![]() |
|
伊豆松崎の長八美術館にて、FISH EYE久しぶりに使いました。
![]() |
|
AWB,カラモ-ド:ナチュラル+,TIFF撮影,PMBにてAWBの色を調整・編集してJPEGに変換 2007年10月 上海・豫園商城にて
大紅袍、六安、安溪鉄観音、西湖龍井、東方美人・・・・、何を飲んでも、結局Tバックでも日本の緑茶が一番美味しいですネ。
![]() |
|
AF35-70F4で、正直ここまで写るとは思っていませんでした。
![]() |
|
昔のレンズトキナー300mmf4です。デジ一でも良く写ってくれます。
![]() |
|
鷹の渡りを見に行った時なんですが、全く見れず鳶ばかりでした。
![]() |
|
全く逃げずにこちらを見てました。
![]() |
|
24-70mm ZA やっと来ました♪
どこも入荷未定が多いですね。行きつけのカメラ店に頼んどいて良かった〜。
70-200mm 2.8Gも欲しいけど、ここらで一休みします(; ̄ー ̄川
![]() |
|
ベンチの上は背もたれで影になるので、脚元で日光浴。
![]() |
|
100mmでこの画角ですか。しかし、これで17M。。パソコンが張り付きそうです。使いこなせるかな。。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
淡い夕焼けをバックに静かに浮かぶ護衛艦、斜め後ろからなのがバックにマッチしています。
いい雰囲気ですね。
名前:828 (ID:0bdc6c193e48)
ギャオスさん、ありがとうございます。
2ヶ月ぶりぐらいに夕焼けを撮りに行ったのですが、茜雲にならずがっくりしていたら面白い被写体が来たので撮りました。
特に自衛艦が好きな訳ではないのですが、たまに見るので撮ってみました。
空の色は中々良かったと思います。