![]() |
|
タムロンA16の広角端で撮影。パノラマモードで撮影ですが、ファインダーのマスクより結構広めに写りますね…一眼レフだから、もう少し精度があっても良いのではないでしょうか?
![]() |
|
35G開放です。この柔らかい感じがすきです。
![]() |
|
こうゆう風に一直線に向かってくる時は大抵モフれます。
![]() |
|
大サービスです。
![]() |
|
溜池の土手に咲いていました。
150年前に日本に来た帰化植物だそうです。
![]() |
|
バラの季節になりました。
![]() |
|
買ったばかりのα200で撮ってます。初心者なのでアドバイスお願いします。
![]() |
|
買ったばかりのα200で撮ってみました。
![]() |
|
海沿いの神社は潮風も強いので、氏子さんたちの御奉仕・・・なのでしょうか?
![]() |
|
Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z にて
名前:ネコッパチ (ID:44b1c6113311)
ヨーロッパの風景みたいです。さすがにこのモードは猫だとあまり使わないですが、風景にはいいですね。