![]() |
|
久しぶりに85mm持ち出しました。
やはり単焦点だけあり抜けはいい
ですね。
Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z
![]() |
|
GW旅行の途中にて。新潟…ぐらいかな。
あまりにも気持ちのよい天気でしたので。
はるかに大きな雲の山。
ISO200だとダイナミックレンジが広くなることに気がついてから、十分明るくても200を使うことが多くなりました。
![]() |
|
やっと買いました。キタムラで中古良品53000円でした。
AF 100mm F2.8 MACROが俺的Gレンズでしたが、これで初の本物Gレンズです(笑)
![]() |
|
八坂神社にて
![]() |
|
円山公園にて
画像モード:ビビッド
![]() |
|
ケープハイラックス@近所の公園です。
日向ぼっこばっかりしてますが、カメラを向けるとにらみつけたり歯をむいて威嚇したりします。
原始的な小さい哺乳類ですが、象の親戚だそうです。
![]() |
|
可愛らしい顔でいかにもモフらせてくれそうですが、これ以上寄ると即行で逃げます。
![]() |
|
暇さえあれば毛づくろいしている猫たちですが、目のまわりのゴミとかは何故か無頓着のようです。
![]() |
|
あくびの途中です。
![]() |
|
鳥居?のドミノ
名前:ネコッパチ (ID:44b1c6113311)
東京でも根津神社とかにもっと小さめなのが連なってるのがあります。大人の男性だと背をかがめないと頭がぶつかっちゃうくらいの高さなのですが、こちらはもっと大きいですねえ。
さすがプラナー、臨場感が伝わってきます。