![]() |
|
今日は午後から晴れましたので
散歩がてら。
![]() |
|
もう少しアップします。
![]() |
|
いまさら、タムロン11-18、買っちゃいました。10-24は待てないんで。
![]() |
|
もう一枚お祭りものを。
神社に集まった六社の神輿のひとつです。
![]() |
|
友人が所属するバンドのライヴを撮影。
最適な設定を試行錯誤で探ってます。
http://tfm.sakura.ne.jp/
![]() |
|
御池辺りにて
まだ登った事は無いが、経験者に聞くと山に取り付く前に一日掛かると言います。
それ程懐が深い南アルプス南部新緑の長野県側です。
![]() |
|
しらびそ峠を経て御池辺りにて
まだ、南アルプスは雪山の装い 中央 中盛丸山(2807m) と思います。
![]() |
|
しらびそ峠にて
中央左が宝剣岳 その横の窪みが千畳敷カールのお花畑あたり
![]() |
|
しらびそ峠にて
![]() |
|
うpてすと
名前:ネコッパチ (ID:44b1c6113311)
三重の方とは知らずに失礼しました。緑と朱色のボケの対比がいい感じです。誰もいない瞬間をうまく狙いましたね。
名前:カメラボーイ (ID:37fd02ff222d)
『誰もいない瞬間』ではなく本当に誰一人
いませんでした。取り放題のはずが、あま
り撮るものがありませんでした。
いつものノッパラの方が居心地良いです。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
新緑のもみじに朱色の鳥居。社寺仏閣好きの私には、こういう純和風作品、情緒があって大好きです。
名前:カメラボーイ (ID:b47fa2b4056a)
ギャオスさんこんばんは。好みが一致しま
すね。最初はよく広角で近所の社寺を撮り
に行きました。sony製の大広角ズームの販
売を待ち焦がれています。