![]() |
|
久々にゾーン切り替え使ってみました。α350では省略されたのが残念です。
花の名前は…スミマセン
![]() |
|
もう1枚
![]() |
|
蜂にびびりながらも撮ってきました。
![]() |
|
ドアップです。
![]() |
|
八甲田山中です。
雪解け・芽吹きとも平年より二週間早めでした。
![]() |
|
28度もあったので、乙訓寺の牡丹達は日傘をさしていました。
![]() |
|
自宅の庭で撮りました。
![]() |
|
![]() |
|
偶然に対するこじつけです
![]() |
|
名前:ネコッパチ (ID:44b1c6113311)
上部をカットしたおかげで、まるでオブジェのようですね。前ボケが綺麗。
名前:gigo (ID:8e503fdbe205)
ハナミズキですね。
うちの前の街路樹もハナミズキです。
名前:カメラボーイ (ID:93aa608941ec)
きれいですね。ただただ
名前:kkwt (ID:8d0870352940)
皆様コメントいただきありがとうございます。
被写体と機材に負けないように早く上達したいです。
gigoさんいつも教えてくださりありがとうございます。
花の知識は写真への思い入れという点でもやはり重要ですよね…orz
名前:Williamteapy (ID:3cd719f3098f)
cp lolita
==> eit.tw/04G9JV <==
==> biturl.top/RJFrma <==