![]() |
|
結果的にローキー撮影になりました。
![]() |
|
いい天気でしたー
![]() |
|
神代植物公園にて。#2349のリターンマッチです。
![]() |
|
子供が生まれた時に記念樹として植えた木が始めて花を咲かせました。
![]() |
|
珍しくすっきり写ってました
![]() |
|
300mmは背景が分からないように
処理できるので便利です。
背景は外壁です。
![]() |
|
明日はこれに乗って瀬戸内海クルージングです(^^)/
![]() |
|
先々週取ったものです。
もう散ったかな。
桜の淡いピンクと、欄干の深紅の対比が面白くてシャッターを切りました。
ちょっと曇りがちな天気でした。
![]() |
|
はじめまして。
SAL70300Gを手に入れ嬉しくて
ノラ探しにお出かけ。比較的凛々しく撮れた記念に。
![]() |
|
拡大してごらんください。