![]() |
|
ライトアップは初めて行ってきました。
かなりの人出でしたが、神社の方々の細やかな気遣いが行き届いていて、気持ちよくお参りできました。
![]() |
|
今日は天候が目まぐるしく
変化する空模様でした。
![]() |
|
流し撮りムズカシス。
大障害のジャンプオフはいいもの見させてもらいました。
写真は全滅に近かったですが(´・ω・`)
![]() |
|
ファインダーを覗き思わずニコリ
![]() |
|
台湾でもやっと発売されました。
早速その足で試し撮りへ。
三脚持って来てなかったんで手持ち。
やっぱりISO400や800使いたくなる場面は増えるね。
昔、シゴロでSUPERIA800詰めて頑張ってた頃を思い出しました。
作例として、あえて目じゃなくて毛にピンが来たカットを。
![]() |
|
この季節この色は気持ちもわくわくします。
![]() |
|
![]() |
|
この馬、今年のダービー馬になるかもしれませんね。
![]() |
|
同じ船ばかりですみません。連休初日からくたびれモード突入です…。
![]() |
|
片道900円です。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
13秒露光ですから、流石に三脚使用でしょうか。落ち着いたライトアップがやさしい光を湛えていますね。
名前:ギャオス (ID:c200f994ba2e)
narutoさん、コメントありがとうございます。
初めて行ったので、だめもとで三脚持参したのですが、本殿の中以外は全く規制していなくて、三脚オヤジがいっぱいでした。もちろん自分もその一人ですが。誰か一人が三脚立てると、その周りに2~3人すぐに集まってくるのがおもしろいですね。