![]() |
|
春の花との競演。
![]() |
|
勇気を出して初投稿♪
小さい虫が、しがみついてました。(笑)
![]() |
|
たまにはこんなのも..
伊豆下田、小川屋の梅です。
いつもながら、んまかったー。
もちろん鰻そのものもうまいんですが、ここの肝吸いが好きです。おそらく、肝を軽く炭火であぶっているのではないかと。その炭火の香りがふうわりと。
![]() |
|
一連の闘争の中で、これが一番ピントがましでした。
格闘技を撮るにはまだまだ未熟だと思いました。
![]() |
|
城山湖そばにいる野良さんの中で一番心惹かれるお方です。
![]() |
|
神奈川の城山湖そばの山頂、航空神社のあたりから八王子方面の眺めです。
遠景描写の参考にもなるかと。
![]() |
|
着物を撮る際に必ずやるライティングです。
![]() |
|
M42マウントのVolna-9です。
巷では絞った時の☆形のボケで有名ですが、非常にボケの綺麗なマクロレンズで、このボケに惚れて入手したお気に入りのレンズです。
![]() |
|
花の形はスイランと同じですが、1株についている花の数と花の大きさが全く違います。
![]() |
|
近所の水辺で咲いていました。普通は晩秋に咲くものらしいですが、かなり咲いていました。
名前:nasso (ID:73f8d683b138)
gigoさん
ここは何処なのでしょうか? ショウジョウ袴も湿原に咲く花ですし、
ここも湿原と思いますが、gigoさんの秘密の花園?
AF200mm F4G Macroが欲しい!
名前:gigo (ID:8e503fdbe205)
東館山へ行く途中です。
リフト下、高山植物園わきのここ、ちょっと先と水量が全部異なる群落があります。ここは棚田状になっているので下から見上げられるのが気に入ってます。
リフト運行開始は6月からでこの写真は去年の6月2日、7月になるとこれまた大のお気に入りの高山植物園が開園します。実はリフト開始即、植物園開園と思ってでかけて植物園に入れないのでしまったと思ったのですが他にもいろいろ見つけて満足して帰りました。