![]() |
|
ソフト量微妙すぎかも。
![]() |
|
豪華な花の咲く芙蓉ですが枯れたところも風情があります。いつも枯れたのかと心配するのですがようやく芽ぶきはじめて一安心。
![]() |
|
MZ-RH1をターゲットにA350Kでどこまでピントがいけるか試してみました。
![]() |
|
135ZAも絞ると、イエナのゾナー135mmとボケの雰囲気が似てる気がします。
当然と言えば当然ですが。
![]() |
|
SONY α200
SONY MACRO 100mm F2.8
![]() |
|
ついさっきαSDを三脚に載せて撮ってきました。
11-18の広角端です。
![]() |
|
汐留シティセンターのMAJESTIC Barから撮りました。
![]() |
|
一昨日4連投したぬこです。
![]() |
|
冬場は日向ぼっこ。夏場は車の下で日よけ。
![]() |
|
真正面から広角・近接で撮りたいカットなんですが、なかなかできない。