![]() |
|
35ミリが105ミリ相当になります。
明日はまともなものを撮ってきますm(_ _)m
![]() |
|
近所では桜は殆ど散りました
![]() |
|
あざぶの。
![]() |
|
![]() |
|
日差しが春ですね
![]() |
|
もう桜も終わりですね
![]() |
|
コメントはRSSで読めるけど書けないので、また一枚アップします。
ネコッパチさんの言うとおりに斜め前方上からもライティングしてます。
![]() |
|
久しぶりに着物を撮りました。
![]() |
|
こっちはDROで失敗例。
なんだかとんでもない画に・・・。
でもDROがピクセル単位で選択範囲を作っているのがわかるような・・・
![]() |
|
近所の公園に最近加わったワラビーです。
正直、手持ちでこのシャッタースピードでこれが撮れたのにびっくりしました。
2枚目はみごとにぶれていたので確率は1/2ですが。
名前:名無しさん (ID:1893fe9bff2d)
すごい!おもろい!