![]() |
|
今日は桜撮影の絶好の日でした。
![]() |
|
α350購入記念で野良を撮ってみました。
![]() |
|
今更ですが、α700&Sonnarをゲットしましたので、会社の近くの桃畑で桃の花を・・・
やっぱり高額なレンズは凄いですね・・・
![]() |
|
SONYブースにいたおねーさんです。
![]() |
|
T-4の離陸
![]() |
|
ブルーインパルスのコックピット周辺
![]() |
|
![]() |
|
年頭に撮ったものですが。
![]() |
|
![]() |
|
桜ももう散ってしまますね