![]() |
|
ミューガール撮影会シリーズ最終回です
![]() |
|
毛が伸びてきて、ちょっとアフロぎみになってきたウチの子です。親バカ写真です。
![]() |
|
前ボケと光の具合でゾナーにしては柔らかい感じになりました。
![]() |
|
1850の猫さん。モフる前です。
![]() |
|
タムロンA09(28-75mm/2.8)使用です。
![]() |
|
月がきれいです。
![]() |
|
そろそろ身頃ですね。
![]() |
|
だそうです。こいつはモフれました。
![]() |
|
タムロンA16での撮影です。
![]() |
|
しかも見覚えのある顔・・・
名前:ネコッパチ (ID:23a0b26e4829)
1853だとそう思わなかったのですが、このカットだとサトエリさんに似てるような気がします。
名前:mz-d (ID:31a8042ae50c)
ちょっと細めのサトエリ?