遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こんばんは^^ またまた縦に並んだ雲。競争しているみたい^^
mmさん おはようございます。
日の出が近づくに従って雲も明るくなってきました。
吾妻山公園。
こちらも面白い! 棚田のような雲ですねぇ~^^
mmさん こちらでもどうもです。
これぐらい密になった棚田の管理は大変でしょうね。
こんにちは^^ ひょろ、フワッ、とした雲がお日様に照らされて奇麗なお空。
こちらの昨夜降った雨も残念ながら不足(ー。ー
mmさん こんにちは。
こちらも朝露が降りたくらいのお湿りでした。