せせらぎ公園。
ツルニチニチソウ。せせらぎ公園。
おはようございます^^ そちらでの雪はかなり珍しいのでは? 福岡は南とは言え、日本海側なので子供のころは結構積もる雪もありました。千葉は数年に一度程度です。
mmさん こんにちは。
雪が舞うのは一冬に2,3回はありますが、積もるのは数年に一度ぐらいですね。
新宿御苑。