おはようございます^^ 良い朝空ですねぇ~ お天気が良ければ初日の出も見られるのですよね~ 羨ましい~~~ わたくし住む場所間違っちゃったか。
新宿御苑。
新宿御苑、温室。
こんにちは^^ この色合いも素敵。良い朝景色ですね。 お月様もなんだか地球をじっと見ている感じで好いわぁー
mmさん こんにちは。
この痩せたお月様も新月を迎え、今は太りつつあります。
せせらぎ公園。