こんにちは^^ 薄い雲がある中に小さく光る雲があってとても綺麗ですね~ 朝空がこんな風に見えるって一日の希望が湧きます。 我が家からは遠くにある高層マンションの窓が光っていると「あ、今日も晴れるなー」っと思うだけ(ー。ー
mmさん こんばんは。
マンションが並ぶ朝空夕空も絵になりそうですね。
せせらぎ公園。夕闇が迫りいつもの枝に戻ってきました。 600mm相当にトリミング。
新宿御苑より。
新宿御苑。
a7RM3+SEL70200GM 撮影は12月27日4:37~
凄いなぁ~ これ撮影が朝9時になっているけれどそんなことないですよね? 夜中に起きて?
mmさん こちらでもどうもです。
レタッチソフトを使うとカメラやレンズのデーターは反映されません。 撮影時刻となっているのは、レタッチした日時です。 近頃は3時前にトイレに起きますから、それから二度寝はせずに新聞読んだり星を撮ったりですかね。
a7RM3+SEL70200GM 未明の東の空、かんむり座で増光中。
青い光がそうかな? かんむり座って周りの明るい光の星の環?ですかね
mmさん おはようございます。
ほぼ真ん中のボーッとした光が彗星です。 かんむり座は春の星座ですが、未明には東に登ってきています。 右の4つほど見える星がかんむり座の構成星です。
名前:mm (ID:1d7e71c803e5)
こんにちは^^
薄い雲がある中に小さく光る雲があってとても綺麗ですね~
朝空がこんな風に見えるって一日の希望が湧きます。
我が家からは遠くにある高層マンションの窓が光っていると「あ、今日も晴れるなー」っと思うだけ(ー。ー
名前:Baldhead1010 (ID:35aeecfcf629)
mmさん こんばんは。
マンションが並ぶ朝空夕空も絵になりそうですね。