せせらぎ公園。
SONY α7RⅢ+ FE 70-200mm F2.8 GM
むーこんな風に見えることもあるんだ!
mmさん こちらでもどうもです。
彗星は動きが速いので、これから金星に近づいてやがて太陽にも近づいて、それを過ぎると朝方見え始めます。
SONY α7RⅢ+ FE 70-200mm F2.8 GM+SEL20TC
こんにちは^^ 黒点って幾つもあるのですか(’ ’?
mmさん おはようございます。
活動が活発な時にはたくさんできますね。
おはようございます^^ 面白い! お月様の周りだけうっすら雲がま~るく取り囲んでる!
お月様の嘆きの息づかいです^^