四季の森公園。
こんにちは^^ ただ真直ぐな雲じゃなく、腸詰ウィンナーのような雲が並んでいるのですね(例えが悪い?) やはり広い所で写すお空は気持ちいいです。我が家では面白くない(ー。ー
mmさん おはようございます。
広い場所に恵まれた田舎は、風当たりもすごいですよ^^
せせらぎ公園。
せせらぎ公園。 600mm相当のトリミング。