おはようございます^^ 溝(?)に映る光が色を添えていますね。 良い一日を期待できそう^^
mmさん おはようございます。
水が良い仕事をしますね。
CONTAX N 50/1.4
稲が実っているのですか? それとも落穂から出たものなのかなー 良い日差しが出そうな朝空ですね。 yっと当地も雨になりました。大地にしっかり浸み込むほど降ってくれればいいけれど(ー。ー
mmさん こちらでもどうもです。
これは刈った株から出たひこばえ、二番苗です。