上の方の白い雲は、ガラス窓に写っているような感じ。
mmさん こちらでもどうもです。
広角レンズで撮るとどうしても両端が引き延ばされ誇張されますね。
おはようございます^^ 綺麗なお空! 白い雲は絹を刷いたような美しさですね。 ところでBaldhead1010さんはジョウビタキの鳴き声がまねできるのですか? わたくしは鳥の鳴き声って聞き分けられないです。ハトやカラスくらいですよ(ー。ー
mmさん おはようございます。
ジョウビタキは鳴くと言うよりチッチとかカッカと、舌打ちをする感じです。
ちょっと憂いを含んで、寂し気。お相手が欲しいのかなー
私が鳴き真似をしているのをジーッと聞き惚れているところです^^
#59100と#59101を合成。
名前:mm (ID:928d415ba540)
上の方の白い雲は、ガラス窓に写っているような感じ。
名前:Baldhead1010 (ID:9f296bdf5d02)
mmさん こちらでもどうもです。
広角レンズで撮るとどうしても両端が引き延ばされ誇張されますね。