岩淵水門より シグマ15mm f2.8 fisheye
皆既月食とって来ました!物干し台からw 寒い中久しぶりの1000mmさん出動です。 そう言えば前も撮ったんだった。
あ、目が見えた。意外とかわいい~♥
mmさん こちらでもどうもです。
顔の向きによって光が入ったりします。
背中が物言う感じに美しいですね。
きれいな羽根の色合いです。
以下、トリミング。
おはようございます^^ あら、お目目が見えない。真っ黒の頭に真っ黒のお目目?^^
mmさん おはようございます。
鳥を撮る時には芽に光を入れろ、これが鉄則ですが、陰になっていて入りませんでした。
そうそう、今夕、わたくし雲を写したんです。 でもやはりビルは入るし我が家の庇は入るし・・・ あまり見栄えのしないお空になりました(ー。ー
見映えがしないかどうかは別にして、その土地土地で撮れる画像が大事だと思いますよ。