只見線
災害そのまま廃線が定番化している中、復旧して本当に良かったですね。
gigoさん、どうもです。
本当によかったと思います。 被災から11年、やっと日常が戻った感がありました。
こんにちは^^ 影の筋(?)が等間隔ってよく分かるようなお写真ですね^^
mmさん こんにちは。
日の出方向にはどんな雲が出てるんでしょうね。
黒姫グリーンガーデン(黒姫スノーパーク)。
あ、光芒! 太陽、やりますねぇー
mmさん こちらでもどうもです。
これも規模の小さな薄明光線ですね。
向こうのお空が火事みたいに焼けてますね~♪
こんな色合いも、一瞬ですね。
小松基地航空祭。
名前:gigo (ID:946a5742cb74)
災害そのまま廃線が定番化している中、復旧して本当に良かったですね。
名前:あ゛ (ID:cdaab503095e)
gigoさん、どうもです。
本当によかったと思います。
被災から11年、やっと日常が戻った感がありました。