これもまた面白い模様を描いてますね^^
mmさん こちらでもどうもです。
川になったり波になったり、忙しい雲です。
こんにちは^^ 朱鷺色に青ねず色?の雲。綺麗ですねぇー、きれいなお空。
mmさん こんばんは。
立体感のある雲の焼け様はとてもきれいです。
小松基地航空祭。
良いお色に焼けていますね。この雲はもう秋雲? こちらの昨日の雲はぽっかり幾つか雲が浮いているような夏雲でした。日中はまだ夏の暑さです。
こちらも日中はまだまだ暑いので、朝聞いていた長袖のシャツを脱がなければなりません。
小松基地航空祭。飛行教導隊。 「ブルーインパルスは天才で超人だが人間、飛行教導隊は人間ではない神か鬼だ」そうです。