おはようございます^^ こういうお空、雲を見るといつも思い出す歌があります。何の歌だか知らなかったので、今ネットで調べました^^ ヴェルディ作曲の「リゴレット」でした。 風の中の~羽のように~いつも変わる~女心~♪
mmさん おはようございます。
ほんとうに、この日の雲は女心のように、躍動感のある姿でした^^
四季の森公園。
頭上を飛んでました。