![]() |
|
因美線にはなかなか味のある駅が多いのですが、一番有名なのはこの駅。
ちなみに写ってる女の子たちは、たまたま遊びに来てただけで、うちとは関係ありません w
レンズは Otus 1.4/55
![]() |
|
SAL1635Z
![]() |
|
SAL1635Z
![]() |
|
SAL1635Z
![]() |
|
SAL1635Z
![]() |
|
SAL1635Z ショウガ畑。
![]() |
|
SAL1635Z
![]() |
|
SAL1635Z
![]() |
|
カシワバアジサイ。
![]() |
|
アップで。
ネットで調べると、いくつか種類があるようです。
名前:ネコッパチ (ID:464929214ee2)
本当に味がありますね。一連のカットを拝見すると訪ねてみたくなります。
たぶん何もないところなんでしょうがそれがまた・・・
名前:bombo (ID:da9a5f7fd44d)
こないだの日経新聞で、いい駅のランキングで、
東京駅(丸の内側)トップで、2位がこの美作滝尾駅でした。