![]() |
|
bomboさんに誘発されて、開放で撮影してみましたw
![]() |
|
くりはま花の国。
飛んでるのはちょっと再訓練が必要そう。
![]() |
|
くりはま花の国。
![]() |
|
くりはま花の国。
![]() |
|
くりはま花の国。
![]() |
|
くりはま花の国。
![]() |
|
くりはま花の国。
![]() |
|
レンズは Otus 1.4/55
![]() |
|
転車台の話題が出たついでに、津山の旧機関車庫。
現存する機関車庫としては梅小路に次ぐ2番目らしい。
レンズは Otus 1.4/55
![]() |
|
かつては急行も止まる島式1面3線の駅でしたが、今は1線のみ使われています。
カットは使われていない線路。
ここは、鳥取方面から来るラッセル車が折り返す駅で、そのための転車台が残っています。
(写真は省略)
レンズは Otus 1.4/55
名前:bombo (ID:da9a5f7fd44d)
うーむ、さすがですね。
すごいです。
さんにっぱ、いいなあ、なんて w
名前:あ゛ (ID:bc2f6ea1731c)
どうです、凄いでしょ? …さんにっぱの写りはw
まあ、このレンズがあるからAマウントはやめられないですw
名前:ネコッパチ (ID:464929214ee2)
さすがの酸っぱい葡萄サンニッパ。(欲しいけど買えない)
黒光りする勇姿と多めの煙がまたたまらんです。
名前:あ゛ (ID:0482053ee20a)
こちらも、どうもです。
葡萄… キレのある甘さですよw
α99Ⅱに装着すれば更に冴えわたるキレ!(ビールの宣伝みたいだw)