![]() |
|
ハナグモが隠れていました。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
先週ですが…。
今週は富士山にも雪がかぶって絶好のコンディションかもしれませんね。
彩雲みたいになってるのは、PLの影響かもしれません。
![]() |
|
1週遅れですみません。
WEC 6 Hours of Fuji
![]() |
|
近くに座っていた親父さんは、
AF APO TELE 300mm F2.8+α900でした。
どのように写っているか気になるところです。
![]() |
|
スマートテレコン×2
今日の鈴鹿はいい天気でした。
![]() |
|
最近見かけないと思ったら、こんなところに隠れていましたW
![]() |
|
シベをどアップ。なんかトゲトゲしていてまるで地球外生命体w
ということでハイビスカスの鑑賞はハイビスカス1が正解のようですww
![]() |
|
シベの部分を拡大… なんか少しキモい。