![]() |
|
こんな楽しい明かりもありました。
![]() |
|
宗祇水の近く。提灯や足元の明かりが、いい雰囲気です。
![]() |
|
先週訪ねた郡上八幡の夜です。昨日から名物の4日連続の徹夜踊りが始まったようです。あいにくの雨にも負けず、皆さん気合いで踊られるのですね。
![]() |
|
サバトラさん3匹いますが、未だにどれがどれだか分かりませんw
![]() |
|
人稲杉です。でも集まってるところには集まってるんだろうなぁ。
![]() |
|
午後から晴れ間が。
![]() |
|
AWB,CS:Night(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影,DROをマニュアルで適応量:10・ハイライトトーン:50・シャドウデティール:50にして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年8月 なじみのショット・バーにて
「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
![]() |
|
AWB,CS:Portrait(シャープネス+1),DRO+,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年7月 銀座・マキシムにて 『開放でもシャープ?』シリーズ
![]() |
|
富岡八幡宮の八幡祭りは別名水かけ祭りとも呼ばれ、沿道から盛大に水がかけられる下町を代表するダイナミックなお祭りです。
![]() |
|
暑いですなぁ・・・・。