![]() |
|
道の駅、オライはすぬまにて。
![]() |
|
または「お化けのポーズ」。先週のカットです。
全然関係ないですが山行った日はアイスとジュースが止まらないです。体重計乗ったら一日で2.8キロも減ってるんですよね。だからって調子にのってるとすぐにリバウンドするのは分かってるんですがw
![]() |
|
E16を高原山で大破させたので変わりにE55210げとしました。
しかし雲多くて展望はイマイチ。人は少なくてよかったんですが、標高1000mくらいでは暑すぎであります。
写真は奥多摩方面を狙いましたが、川苔山かな?イマイチ自信なし。
![]() |
|
SAL1650
こちらはSS6秒固定にしてインターバルタイマーで撮影。
![]() |
|
シグマ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
お台場からレインボーブリッジ越しにバルブ撮影にて
![]() |
|
AWB,CS:Night(シャープネス+1),,DRO+,RAW撮影,明るさを「-0.15EVっ暗くして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年8月 『開放でもシャープ?』シリーズ
大体が一貫100円なので、いい気になってしまい、大トロ500円・中トロ300円を追加してしまいました。
もともとネタ・シャリともに極小なので、結局高いものになってしまいましたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Night(シャープネス+1),,DRO+,RAW撮影・原画のまま圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年8月 『開放でもシャープ?』シリーズ
![]() |
|
長女のピアノの発表会でした。
![]() |
|
恐らくBULB時間が設定できるリモコンだと思いますが取説読んでないので腕時計タイマーです。
![]() |
|
某ナイト○クープで放送されたと思うのですが・・・